【掲載情報】福岡商工会議所 会報誌に掲載されました。 2018.11.12

福岡商工会議所様より毎月発行されている『福岡商工会議所 NEWS』の11月号に弊社の記事を掲載していただきました。

この福岡商工会議所NEWSは、福岡商工会議所に加入する企業様や関係団体など、およそ16,000社に配布をされているとのことです。

今回掲載していただいたのは、『COMPANY'S CHALLENGE(カンパニーズチャレンジ)』というコーナーです。 このコーナーは、挑戦を続ける企業の成功に至るまでのストーリーを紹介するというものです。

記事では、弊社代表取締役の下地 浩希が弊社の業務内容や今後の展開などについて語っております。 記事の内容につきましては、下記、福岡商工会議所様のホームページからもご覧いただけますので、ぜひご覧ください。
(URL:https://www.fukunet.or.jp/wp-content/uploads/2018/11/201811_cc.pdf)

 

弊社では、今後も挑戦を続け、よりお客様のお役に立てる企業を目指し、社員一同邁進してまいる所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。