クリエルはクライアントファーストを心がけております。 STRENGTHS

クリエルの強み STRENGTHS

クリエルはWebサイト制作を祖業に、SEO対策やリスティング広告、MAツール導入支援まで、幅広いWebマーケティングサービスを手がける会社です。
当社が制作から広告まで多様なサービスを扱うようになった背景には、創業時から掲げる「顧客の利益を追求する」というクライアントファーストな理念があります。Webサイトだけでは顧客の利益最大化は難しいものですが、広告による集客から成果管理までワンストップに自社で手がければ、理想的な集客と売上を追求できると考えたのです。
すべてはクライアントファーストの姿勢からの発想。これからもクリエルは、お客さまや時代のニーズを先取りし、成果を出せるサービスを提供し続けます。

クリエルの強み

強みその1

ワンストップで対応できる社内体制

  • お問い合わせ

    カスタマーサクセス
  • 営業

    営業
  • 制作

    制作
  • 運用

    運用

お客さまから問い合わせをいただいたその時から、クリエルのワンストップな社内体制は準備できています。担当営業によるお客さまに最適なWebマーケティング戦略の提案に始まり、広告担当者による集客アップ戦術、ディレクターからのコンバージョンにつながるサイト制作の打ち合わせ、専任のデザイナー・コーダーによるスピーディーなサイト制作、保守管理担当者によるアクセス解析からの費用対効果最大化のご提案まで、ワンストップでお任せいただける社内体制こそ当社の一番の強みです。
お客さまにとっても、業務を当社に集約することで管理やコミュニケーションがスムーズに。またコスト面でのパフォーマンス向上も期待いただけます。

強みその2

多種多様なWeb制作と
Web集客の実績とノウハウ

制作実績

クリエルの強み

お取引実績1,500社以上!

認定パートナー

  • yahoo
  • google
  • Google Partner
  • YAHOO!JAPAN マーケティングソリューションパートナー
  • CERTIFIED AGENCY
  • プレミアGooglePartner認定
  • Yahoo!2つ星認定パートナー
  • Yahoo!特別認定パートナー
  • MicroAd推奨代理店

Webサイト制作とWeb広告事業のどちらかに偏ることなく、両方で高い実績をあげているのがクリエルです。その証となるのが、取引先1,500社以上というWebサイト制作実績と、GoogleやYahooから認定パートナーとして高い評価を受けるWeb広告での集客実績です。
この2つの実績が示すのは、クリエルが制作と広告の両方に強いということだけではありません。クリエルなら、サイトでのコンバージョンと広告での集客を連動させたweb戦略、あるいは広告での集客をコンバージョンにつなげるサイトリニューアルやランディングページ制作ができるということ。GoogleやYahooからの高い評価は伊達ではありません。

強みその3

継続的なサポートサービス

クリエルの強み

webの保守管理に不安や不満をお持ちの会社さまは少なくありません。クリエルでは自社クライアントの安心と満足度向上のために、2021年4月より「CS室(カスタマーサクセス室)」という保守管理の専門窓口を設けました。
CS室では専任スタッフが、当社が制作したサイトや広告を定期的に巡回。実用性低下の恐れがある要素をチェックし、改善プランと併せてクライアントに報告します。このように能動的かつ継続的なサポートで、クライアントの費用対効果を最大化しながらWebマーケティングを成功へと導くのがCS室のミッション。クリエルは保守管理でも、クライアントファーストの姿勢で顧客の利益を追求し続けます。