LISTINGリスティング広告
株式会社クリエルは「プレミアGooglePartner」「MicroAd推奨代理店」
「Yahoo!2つ星認定パートナー」「Yahoo!広告 特別認定パートナー」に認定されています。


Yahoo!では、2つ星認定パートナーとして、九州で9社目(福岡で3社目)。
MicroAd推奨代理店は九州で2社(福岡で1社)と、栄誉ある認定をいただいています。
上記認定は、各広告媒体に関する十分な情報・優れた実績を持ち、運用サポートによりお客様の業績に貢献した代理店のみが有する希少な認定です。
更に2019年、全国で22社、九州で3社のみのYahoo!特別認定パートナー(広告運用パートナー)の認定をいただきました。
上記認定は、広告運用についての知識が高く、優れた運用実績があることを認められたもので、
最適な運用手法を広告主様へご提案できる代理店であることを示す指標のひとつです。
私達クリエルは、お客様とともに成果を追い求めるプロの集団として、皆様の実績アップに貢献できるよう邁進しています。
株式会社クリエルは、Google、Yahoo、MicroAdより認定、表彰されてます。
Google Partners
Game On ☆3つ「マイクロアド支社長賞」
を受賞Yahoo!JAPANの
「2つ星」パートナーとして認定Yahoo!JAPAN広告の
「特別認定パートナー」として認定
株式会社クリエルは一般社団法人 薬機法医療法規格協会が行う広告代理店向けの認証制度「YMAAマーク」を取得した運用者が、複数名在籍しています。
YMAAマークは、健康食品や化粧品などの販売、クリニックの集客において、昨今必須となっております「薬機法や医療広告ガイドラインへの知識」を証明するものです。
薬機法・医療法が関係する広告の配信やLPの制作など、お気軽にご相談ください。
圧倒的な改善実績
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運用実績300社以上
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広告効果上昇率125%
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改善率92%
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クリニック
新規来患
450%アップ -
カー用品の通販
売上が6倍に!
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弁護士(士業)
問い合わせ数 9倍
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分譲マンション
資料請求 2.5倍
その他、様々な業種で成果を上げています
料金
初期費用 | 30,000円 |
月額費用 | 広告費+広告運用手数料 |
※広告費…Yahoo!プロモーション広告、Google広告やSNS等への広告出稿・掲載費用です。
※広告運用手数料…広告費の20%(但し、月間の広告費が¥100,000以下の場合は¥20,000)
このようなお悩みはありませんか?
クリエルなら一緒になって解決します。
- 今までと同じ広告予算でもっと売上を伸ばしたい
- ウェブで売上を伸ばしたいがやり方が分からない
- 現在の運用会社に不満を感じる
- 運用管理で社内のコスト(人件費)がかかってしまっている
- 地域ビジネスでネット広告が有効かわからない
- ノウハウの限界を感じている
福岡のマーケティング会社クリエルだからこそ成果が出る5つのポイント

01費用対効果(CPA)の最適化
効果があがっても、それ以上のコストがかかっては意味がありません。
福岡のマーケティング会社クリエルでは費用対効果を最大化するために、効果の無いキーワードを外し、費用対効果の高いところに特化したり、広告文やクリエイティブのA/Bテストを行いクリック率の最大化を進めたり、最適なランディングページの設定を行ったりと、費用対効果の最適化を目指し日々チューニングを行っています。

02お客様を取りこぼさない広告設計
検索連動型のリスティング広告に加えて、見込み客に広く告知・アピールが出来るディスプレイ広告を適切な予算で組み合わせます。そうすることによって、ターゲット層への幅広い認知と集客を実現できる広告のアカウント設計を行います。さらに、経験豊富な運用スタッフが適切なキーワードや広告文、バナーのクリエイティブをご提案することで見込み客を取りこぼしません。

03詳細な広告レポート
アカウント全体の評価から、キーワード別、日別、時間帯別、エリア別、広告種別、デバイス別等あらゆる角度からみた詳細なレポートを毎月ご提出します。もちろん、レポートの不明点は担当運用者から見方をアドバイス。現状を共有することでさらなるアカウントの改善が進みます。

04積極的な改善提案
福岡のマーケティング会社クリエルは単に広告を運用するだけではありません。リスティング広告運用の改善はもちろん、ウェブコンサルティングやサイト制作部隊を自社で抱えているからこそ出来るランディングページやウェブサイトの改善提案まで行います。目指しているのは広告の運用ではなく、御社の成果をあげること、広告の費用対効果最適化です。

05運用担当者の親身なサポート
広告に関する質問はもちろん、新商品や新サービスを広告に追加したい、エリアを拡大したい、イベント・キャンペーンを行うのだが・・・等様々な質問にも広告運用担当者が親身になってサポートします。
リスティング広告代行 作業内容
- アカウント開設
- 広告予算の管理
- サイトリンク設定
- 広告文のライティング
- キーワードの選定
- マッチタイプの設定・変更
- 除外キーワード設定
- デバイスの設定
- 広告別ランディングページの設定
- 広告のA/Bテスト・効果測定
- 配信エリア設定
- 曜日・時間帯別配信の設定
- ランディングページの分析・提案
- ディスプレイネットワークへの配信
- インタレストマッチ
- サーチターゲティング
- リマーケティング
- プレースメントターゲティング
- Facebook・YouTube・DSPなどの提案・設定
- 等々