自社セミナーを行いました!

『WEBからの売上を0円から1500万/月にした秘訣とは!?』と題して9/21に弊社初のセミナーを行いました。 セミナーには15社以上からご参加頂き、有意義なセミナーとなりました。

プログラム

17:00 司会挨拶

17:08 Yahoo!の田中様より『プロモーション広告・プレミアム広告』のお話

講演者情報:九州に拠点をおく広告会社担当(現任)として、コンサルティング業務で培ったマーケティングスキルと知見を活用し、WEBプロモーション支援を専門に幅広いディレクション業務を担当。九州地区の企業が抱える課題解決へ向けた様々な取り組みを行っている。

少ない予算で、効率的に集客できるプロモーション広告について、yahoo!が扱う「スポンサードサーチ」や「yahoo!ディスプレイアドネットワーク」などのサービスの特徴を踏まえてお話して頂きました。
また、プレミアム広告に関しては主な商品を紹介して頂きながら、プレミアム広告にどのような良さがあるのかご説明頂きました。

17:50 実績説明

具体的な事例を挙げながら、どのようにCV数を伸ばしたのか、費用など詳細を含めて実績を説明致しました。

18:10 ディスカッション(九州水道修理サービス 岸様・弊社Webアナリスト 田尾)

お客様の代表として九州水道修理サービスの岸様にもディスカッションに参加して頂きました。

18:30 『WEBからの売上を0円から1500万/月にした秘訣とは!?』

メインテーマである「WEBからの売上を0円から1500万/月にした秘訣とは!?』についてお話させて頂きました。
九州水道修理サービス様の事例を挙げて、広告相談時の状況を提示し、そこから分析をして得た改善点、さらに洗い出したミッション、それらのミッションをどのようにクリアし、実績に繋げたかという内容でお話致しました。

19:00 終了

セミナーを終えて

参加者の方々からは、「具体的な事例が聞けた」「Web広告の考え方が詳しく説明されて勉強になった」「参考になった」などの高評価を頂きました。
また、SNS活用広告に関心を持たれた参加者様も多いようでした。
今後もこのようなセミナーの開催を予定しておりますので、興味ある方はお気軽にご参加下さい。

カテゴリ