CHATBOT PLANチャットボットプラン

ホームページの「接客の質」を高めませんか?

チャットボットプラン

「チャットボット」とは?

今やポピュラーになりつつあるホームページの右下などに備え付けられた「アレ」です。
来訪者に対してLINEを使うように気軽に質問でき、スムーズな導線確保が可能になっています。
ただ、よく見る機能も、実は大企業のみが採用している印象。
今こそお問い合わせ数向上に役立ててはいかがでしょうか。

導入メリットについて

  • ユーザー任せで探してもらうのではなく、スタッフとして適切に誘導する「店内接客」が可能。
  • 商品販売の問い合わせなどに役立てられる。
  • 導線の複雑さを解消できる。
  • これまでは直接窓口で対応していた仕事が非対面で対応できる。
ロボットによる自動案内ツールのイメージ

ロボットによる自動案内ツールのイメージ

なぜ「今」なのか? ネット利用率が40%アップ

社会情勢を反映

リモートワークなどが実施される世の中で、ネットと接する時間が格段に増加。
ネットショップは軒並み30%~50%の売上アップと言われています。
いつまで続くか分からない社会情勢であり、元通りになったとしても、生活になれたユーザー行動から
突然切り離れることは考えにくく、より一層WEBを介した接客の向上が求められます。

何でもお気軽にご相談ください

お問合せはこちらから

CONTACT

お仕事のご依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL.092-292-7427 営業時間:9:00~18:00(土・日・祝休)
yahoo正規代理店
マイクロアド