CHATBOT PLANチャットボットプラン
ホームページの「接客の質」を高めませんか?
チャットボットプラン
「チャットボット」とは?
今やポピュラーになりつつあるホームページの右下などに備え付けられた「アレ」です。
来訪者に対してLINEを使うように気軽に質問でき、スムーズな導線確保が可能になっています。
ただ、よく見る機能も、実は大企業のみが採用している印象。
今こそお問い合わせ数向上に役立ててはいかがでしょうか。
導入メリットについて
- ユーザー任せで探してもらうのではなく、スタッフとして適切に誘導する「店内接客」が可能。
- 商品販売の問い合わせなどに役立てられる。
- 導線の複雑さを解消できる。
- これまでは直接窓口で対応していた仕事が非対面で対応できる。

ロボットによる自動案内ツールのイメージ
なぜ「今」なのか?
ネット利用率が40%アップ
社会情勢を反映
リモートワークなどが実施される世の中で、ネットと接する時間が格段に増加。
ネットショップは軒並み30%~50%の売上アップと言われています。
いつまで続くか分からない社会情勢であり、元通りになったとしても、生活になれたユーザー行動から
突然切り離れることは考えにくく、より一層WEBを介した接客の向上が求められます。
何でもお気軽にご相談ください
お問合せはこちらから